製品問合せ、修理受付手配、お客様相談など、一つひとつを大切な顧客接点と捉え、相応しい対応で電話の向こうのユーザー様へ最上級の「声」のおもてなしを届けます。
コールセンターの応答率を改善したい
コールセンターの対応品質をあげたい
メーカーでの実績のある委託先を探している
コールセンター業務を一括で引き受け、製品・サービスに関するお客様からのお問い合わせや声に耳を傾け、企業ブランドに相応しい品質で対応いたします。数千~数万商材を取り扱うメーカー様での運用実績も多数ございます。
現状把握から最適な運用案をご提示、運用開始後も適切なKPI管理、継続的な教育研修によりカスタマーエクスペリエンスの向上に寄与します。
継続的な安定運営
業務の停滞を生じさせることなく、可能な限りフラットな状態での運営開始を目指します。業務遂行にあたり、法令遵守し、適正な業務運営の実施し企業倫理に沿った行動を実践いたします。
主要KPIの達成
オペレーションの実践、及び計画的かつ育成視点をもった教育プログラムの推進により、応答率、応答品質、回答品質といった重要業績評価指数の達成を実現します。
継承とさらなる進化
貴社におけるこれまでのお客様満足に対する取組み、実績、理念を継承し、ユーザー様とクライアント間の距離を感じさせない運用を行い、さらなる進化、向上をめざします。
当社のセンター(一部)
エリア | ブース数 | 365日対応 | 24H対応 | BtoB | BtoC | 内容 |
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大阪府門真市 | 80 | ● | ● | ● | 製品問合せ | |
大阪府門真市 | 40 | ● | ● | ● | 製品問合せ | |
大阪府門真市 | 40 | ● | ● | 修理受付 | ||
群馬県邑楽郡 | 80 | ● | ● | ● | 修理受付/手配等 | |
愛知県春日井市 | 10 | ● | ● | 製品問合せ | ||
大阪府守口市 | 80 | ● | ● | 製品問合せ |
顧客満足の追求
応答率だけでなく、応答品質を高めることに重きを置いた運営を行い、顧客満足、ブランドイメージの向上やファン化につなげます。
高い自己解決率
継続的なフロー改善や教育研修により、自己解決率を高めることに重きを置いた運営を行います。