業務(運用)受託

社内業務の一部または全部を当社にてお引き受けし、コア業務へのシフトなど内部リソースの有効活用を可能にすることで労働生産性向上の実現をご支援します。

こんなことありませんか?

労働生産性を向上させたい

社員をコア業務にシフトさせたい

内部にナレッジがないため外部リソースを活用したい

サービス内容

社内業務の一部またはすべてを当社にてお引き受けします。業務量に変動がある、手順やマニュアルが整備できておらず品質課題がある、管理者は対応工数が減らずコア業務に専念できないといった課題も解消いたします。社内では対応が難しい業務を外部へ委託することにより、新たな人材の確保や設備投資を行うことなく進めることができます。

導入イメージ

受託にあたっては丁寧に現場のご状況をヒアリングし、最適な運用をご提案します。シームレスな切替に向けて十分な準備を行い、切替後も継続的に品質向上・業務改善に取り組み、安全・安心な業務運営を行います。

アウトソーシング事例

01
事務/オフィスワーク業務の集約

さまざまな部署で日次・週次・月次で発生する業務。 無くすことはできないがボリュームや対応時間もバラバラで改善が進まない。これらの業務を集約し当社のセンターにて一括対応。

02
派遣デスク/採用デスク

派遣社員を数多く活用している企業様向けに、当社社員が常駐し派遣人材に関連する様々な業務を集約対応。新規活用時の派遣会社各社への発注~受入れ、サプライヤーコントロール、契約管理における各種の対応、法改正を踏まえた対処など煩雑化する業務を一括で行い法律に準拠した安定運用を実現。また、派遣以外の人材活用についても相談窓口として対応。

03
営業代行/ラウンダー代行

営業活動の初期アクションやアフターフォロー訪問などを当社にてお引き受け。全国各地で行っているが品質がバラバラな点も課題でしたが徹底したヒアリング、各企業様に応じた運用提案、継続的なPDCAで対応。

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