メガメニューを一時的に格納するセクション(消さないでください)
長年の運営実績に基づいたトレーニングやナレッジ活用と、パーソルグループの知見を織り交ぜることで、シナジー効果を発揮。 お客様のニーズにマッチしたコンタクトセンター運営、およびソリューション提供が可能です。
01 |
当社のインバウンドコールセンターでは、お客様のご質問やご相談に、心を込めてお応えいたします。 経験豊富なスタッフやナレッジにより “ワンストップでコンタクトセンター立ち上げ“を可能とし、高品質なサービス提供と更なる業務効率化を実現します。




計275ブースを保有し、
年間約116万件の応対実績が有ります。
センターの規模や、応答対象・内容、運営時間など、
ニーズに応じたご相談が可能です。


パーソルグループならではのノウハウを駆使した、効率的かつ質の高いコールセンター運営で貴社の理想像を実現します。

AIの普及に伴い、クライアント様の課題に有効活用が見込めるツールの導入支援・リスク管理・活用までオールインワンで支援します。

効率化に特化するだけでなく、「顧客満足度の獲得」「営業支援」「企業ブランディング」など、効率×付加価値を持つコールセンターを目指しています。
CONTACT
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
会社案内・お役立ち資料は
こちらから
サービスラインナップ
オフィスワーク派遣・紹介予定派遣
© PERSOL EXCEL HR PARTNERS CO., LTD.